読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある朝の群青。

岐阜と名古屋を行ったり来たりしながら、いろいろなことを発信していきます。

メリークリスマス!

ブログ運営







こんばんは、Hacoです。



本日はクリスマス・イブですね。
今年は無縁過ぎて自分は夜勤ですよちくしょう。



なにはともあれ、少子化問題に貢献する人が増えそうなので良かったです(適当)




というわけで前置きは置いておいて、





実は、昨日のPV数が倍近くの数値を見せました。


といっても、普段が少なすぎるので大した規模ではないのですがその要因を探ってみました!




はてなカウンターを見てみると、ある方のブログ経由のアクセス履歴があったので驚きました!


keizomatsunami.nagoya




名古屋の美容師・松波恵三さんのブログです!

この方は、私が以前記事で紹介した美容師さんで、美容師経験豊富ながら広告・WEBとなんでもこなしてしまうすごい方なのです!

そして、なんとその松波さんが私の記事を覗いてくれたようなのです。





hacodesign.hatenablog.com





とても嬉しい!!!
しかも私のブログのURLまで載っけていただけました!!!



その影響か、Google検索からのアクセスが何回か増えていたので、単純に「うお〜〜!!」と感じました。


私の記事が、少しでも誰かにとってプラスになれたこと嬉しく思います。


初めてこういう出来事を経験できて嬉しい限りです!



またブログの楽しさを味わえた瞬間でした。


こういう経験をもっと増やせていけたらいいな。



松波恵三さん、ありがとうございます!!!


松波さんのブログはこちら↓↓↓

keizomatsunami.nagoya




記事の内容も面白いものばかりなので、是非みなさまもご覧ください!!!





というわけで、
どうもHacoでした!