ある朝の群青。

岐阜と名古屋を行ったり来たりしながら、いろいろなことを発信していきます。

200PV突破!







こんばんは、Hacoです。



ようやく本日200PV達成しました!!!



ここまで23日間連続で更新し続けてきたわけですが、一日平均9.45人も見てくれている計算となります。



いや〜〜ありがたい!


見た目の確認などを行うので自分の分ももちろん入っていますが、それでも全てではないので一人でも見ていただけているんだな、と思うとやはりやる気が続きますね!



覗いてくださる方々本当にありがとうございます!!



そういえば、実験的にSNSに上げないでアクセス数がどうなるのかなんてことも何回してみました。


いや〜〜やはりSNSの力は偉大ですね!


シェアしない日は、3,4人しかPV数稼げませんでしたよ...。(しかも半分はおそらく自分)


検索から来てもらえるように、これから様々な記事を書いていきたいですね。



30日間連続更新も残すことあと7日。

きっちり頑張っていきたいと思います!



今後ともよろしくお願いします!



というわけで、Hacoでした〜。