
ある朝の群青。

岐阜と名古屋を行ったり来たりしながら、いろいろなことを発信していきます。

下ネタ天才ラッパァーッ! ブライアァァァアア・・・ン〜〜〜〜〜!!!

f:id:haaacchi111:20161215004411j:plain








今夜もどうもこんばんは、Hacoです!


「フリースタイルダンジョン」でおなじみ UZI さんのナレーション最高です!


あの人の声といい人の名を呼ぶ時といい、一度聞くと真似したくなる程カッコイイので困りものです・・・!











というわけで今回は、最近知ったあるYou Tuberについて書いていきたいと思います!






そのYou Tuberとは


『ブライアン』



さんです!







『ブライアン』とは





https://yt3.ggpht.com/-rIO58qMYk3Y/AAAAAAAAAAI/AAAAAAAAAAA/8FvFJuZhLAM/s900-c-k-no-mo-rj-c0xffffff/photo.jpgブライアンチャンネル - www.youtube.com





Vine → brianjesse

Youtube → ブライアンチャンネル

Twitter → @brianjesse1

Instagram → @brianjesse1





既にご存知の方もいるかもしれませんが簡単に紹介すると、


アメリカ人と日本人のハーフ 
日本語が流暢 
身長178cm 



 You Tuber 下ネタラッパーです。


もともとかの有名な「Vine」という動画共有サービスで Viner 下ネタラッパーとして動画を配信していて、そこから人気に火がつきYoutubeでも動画を上げるようになったようです。

本人がかなり陽気なので、それも相まってとても くだらない 面白い動画を多数あげています。

 


私が『ブライアン』を知ったのも、Youtubeで「フリースタイルダンジョン」などのラップバトル動画を漁っていた時に関連動画で見つけたことがきっかけでした。

 

 

www.youtube.com

 

「フリースタイルダンジョン」を何回か見ていると、かなり似ていることがわかります!笑


そして、ラッパーとしてのスキルが高く、そのスキルを活かした面白い動画をあげているのでいくつか紹介しよう・・・と思いましたが、あまりにも下ネタが酷すぎるので今回は控えておきます・・・!

 

下ネタオッケー☆
という方のみ見てください!!!

 

 

 

といっても、ガンガン韻を踏んだり、しっかりと言葉の意味が繋がっていたり、バックミュージックがカッコよかったりで、何故か下ネタ感が気にならなくなるのが不思議です・・・!

 

 

自分はYou Tuberの動画をあまり見る方ではないのですが、『ブライアン』がいい意味でくだらなくて面白かったので、これをきっかけにいろいろと見ていこうかなと思います!

 

さて明日はどんなYou tuberと出会えるのでしょうか・・・。

 

 

 

というわけで、今回はここまで!


毎度ありがとうございます!
Hacoでした〜!!!