ある朝の群青。

岐阜と名古屋を行ったり来たりしながら、いろいろなことを発信していきます。

節目の回、その1





どうもこんばんは、Hacoです。



なんとか本日の更新で10日間連続投稿をすることができました!
とりあえず目標の1/3クールはクリアできて、正直ビックリです!笑


ただ、連続で更新することを最重要視するあまりどんどんと記事の内容が疎かになっている気がするので、これからは更に気を引き締めて内容についても凝っていけるように頑張っていきたいと思います!

しっかりと記事作成の時間を取ろう...。


それと、ようやく100UU(使い方合ってるのかな...?)を突破することができました!

アクセス数100人突破です!


全体的に見ればまだまだというかかなりショボい結果ではありますが、地道に積み重ねてどんどんUU・PV数を稼げるようにこちらも頑張りたいと思います!

可能なら一日2記事上げられるように頑張ろう...。

 

 

というわけで1/3クールを振り返りまして、とりあえず目標に対しての最低限ラインは保てたのかなと感じています。というか、保つために必死でした。。。

2/3クール中は、全体的なクオリティの向上を目指していこうと思います!

 

 

では、今宵はサンシャイン池崎で締めたいと思います。

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=xJgzKwF728M&feature=youtu.be

 

 

ドルフィ〜ン♪

 

 

夜勤入ってきます!

ありがとうございました。