ある朝の群青。

岐阜と名古屋を行ったり来たりしながら、いろいろなことを発信していきます。

待ってたぜ、相棒!







昨日、家に帰るとこんな箱が。



f:id:haaacchi111:20160722125712j:plain






ゴソゴソ。ゴソゴソ。






f:id:haaacchi111:20160722125305j:plain



と、とうとう来ました!



そうなんです!
実は前々から買おうか迷いに迷っていて、とうとう我慢しきれずに買ってしまいました。




初めてのMackbook Pro15インチちゃんです。

今まで友達から2万円で買ったWindowsのノートPCに甘えてましたが、やはりクリエイティブ向けのスペックではなかったので何度も痛い目に遭いました...。


しかし、もうそんな日々とおさらばです!

 

 

 

 

f:id:haaacchi111:20160722125833j:plain

 

 

 

 

うおおお、この薄さ...っ!

そして軽い...っ!

 

 

 

 

f:id:haaacchi111:20160722125943j:plain

 

 

 

 

15インチもあるとやはり画面がデカいですね!

 

神々しく輝いて見えるのは気のせいでしょうか。 ワクワクが止まりません!!!

 

これから相棒として、よろしくな!!!

 

 

 

というわけで、ブログに慣れていないためテンションの調整がおかしいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします〜〜。